※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ハンドメイドで買ったことがある物、よく買うものがあれば教えてくたさ…

ハンドメイドで買ったことがある物、よく買うものがあれば教えてくたさい😍
また、それはどこ(メルカリなど)で買ったかも教えてください💕

コメント

aya

去年、息子の初節句で布製の兜、選び取りのカードを買いました😊
あとはピアスなどのアクセサリー類や、結婚式の時のウェルカムボードやドライフラワー、アクセサリーやヘア用の造花飾りも買いました😁

買ったのはミンネやラクマ、メルカリです😊

• まる

まる

たくさん教えていただきありがとうございます❤️
    参考になります😍❤️

• 4月6日
ノアママ

Creemaやミンネはよく利用してます。子ども関係のものが多いですね。

• まる

まる

わたしもよく子供のもの見ます😍ありがとうございます❤️

• 4月6日
おるたな

1~2度ほどの購入ですが…
よくハンドメイド品を購入しています(^^)
主にメルカリです。

・結婚式の前撮りで使う造花のブーケ
・似顔絵(こちらは2度購入しています)
・イングリッシーナ(テーブルに引っかけて使う子供椅子)のカバー
・抱っこ紐の防寒ケープ(熊の耳付き、モコモコ素材でダッフィー風)
・ベッドのマットレス2枚を離れないように連結させるバンド

です(^^)
なかなか売ってないけど…ピンポイントであると助かる!
感じの物をよく購入していました😊

• まる

まる

えーすごい、そんなものもハンドメイドならあるんですね😍‼︎
    ありがとうございます!参考になります❤️

• 4月6日