※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

保育所で先生同士が子供たちのかわいさやかっこよさについて話題になることがありますか?親には伝えますか?先生たちがかっこいいと盛り上がっていたエピソードを知りたいです。

保育士さんに質問です🤗

保育所の子供さん
やっぱりみんなそれぞれ可愛いと思うけど

ナニナニ組のあの子すっごく可愛い❤️とか

あの男の子すっごいかっこいい💕

とか先生同士で話題になったりするものですか?

そしてそれを親御さんに伝えますか??

たまたま今日お迎えに行ったら
先生達が何やらカッコいい♡カッコいい♡と騒いでて😂
何がかっこいいのかなー?ってふと思ったので
こちらで聴いてみました🤗🤗🤗

まさか、どこかのお父様がかっこいいとか🙄?

実は言えない!
こんな話しもしちゃうよ❤️
とか面白いエピソードもあれば教えてください😆🙌

コメント

あーか

わざわざ親御さんには伝えないですが、そういう話もしますし、あのパパかっこいい、ママ可愛い、美男美女だよねーとか💡

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なるほど❤️
    やっぱりそういう話しも出るんですね😆

    悪いように言われないよに
    ちゃんと接しようと思います笑う

    • 4月6日