※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんはお子さんにどのようなおやつをあげていますか?

みなさんはお子さんに
どのようなおやつをあげていますか?

コメント

ぎゃびー

基本的には1歳からのイワシ煎餅とかボーロとかです🙆‍♀️

でも上の子のポテチ盗み食いしたりしてる時あります…笑

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのスナックパンとか、アンパンマンのビスケットを主にあげてます。
以前はバナナでしたが、バナナはあげすぎて飽きてしまったみたいで食べないです💦

マチルダ

焼き芋,りんご,イチゴ,たべっこ動物、最近保育園のおやつに書いてた牛乳寒天作りました(^^)

まま

保育園では果物、赤ちゃんせんべい、ビスケット、ヨーグルト、ゼリーなど食べてますね!

ごまだんご

子ども用の魚肉ソーセージ、チーズ、フルーツが多いです🙂
あとポップコーンも安くてたくさん作れるので!

ハリボウ

無糖コーンフレーク・干し芋・干し柿・小魚、たまに市販のビスケットやボーロです☺️

deleted user

焼き芋、ドーナツ、とかですかね!
たまーに私が好きなチョコクッキーのお裾分けとかしてます!(笑)

とら丸

皆さんのコメントみてから
書くのなんかあれなんですが…
うちは普通にお菓子あげちゃってます😭
小袋になってるおっとっととか
そういうのです😰

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました!!
参考にさせていただきたいと思います。