※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
住まい

9月辺りに家が建つ予定です!今週キッチンなどどんな感じにするか打ち合…

9月辺りに家が建つ予定です!今週キッチンなどどんな感じにするか打ち合わせです。
相談なのですが…家のどこでもいいのですが、可動棚にした場所や可動棚にしなかった場所教えていただきたいです!
また、可動棚にして動かしますか?可動棚にして物の置く位置が決まれば棚を動かすことがあるのかな?と思いまして😅💦
可動棚じゃなくてもいいのかな?って思ってしまいます。どうなんでしょうか?

コメント

はるのゆり

可動棚にした所は、土間収納、脱衣洗面所、スタディースペース横のクローゼットです✨
まだ建築前ですが土間収納は子供の成長に合わせて可動させると思います!

あとはもしかしたらなかなか動かさないかもしれないですが、建築士さんにははっきりこの場所にはこのサイズのものを置く!と決めてなかったら可動の方がいいと言われました😁
例えば一生大事にするようなものがあれば、そのサイズの棚にする。みたいな感じです!

あとトイレにも収納つけましたが、ここはトイレットペーパーとサニタリー用品、掃除用具なので可動棚にはしてません✨