※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

宮崎市南宮崎周辺、加納あたりで赤ちゃんを診てくれる歯医者を探しています。一歳の歯科検診を受けさせたいですが、泣きやすいので優しい歯医者がいいです。情報をお待ちしています。

宮崎市の南宮崎周辺、加納あたりまでで、どこか赤ちゃんをみてくれる歯医者ってありますか?
一歳の歯科検診に連れていきたいのですが、どこに連れて行ってよいかわからず。。
すぐ泣くので上手だとより嬉しいですが、、、
なにか情報ありましたら、お願い致します🙇‍♀️

コメント

りつ

1歳児検診はわかば歯科に連れて行きました。
恐怖を与えない治療がモットーなので、子供が泣いたことはありませんし、待合で泣き声も聞いたことありません。中々予約取りにくいですが😂

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます!

• 4月7日
あたん

南宮崎なら、あおばファミリー歯科に行ってます⭐

上にキッズルームがあって、検診やフッ素塗りは上にスタッフさんが来てくれてヒザに乗せてママと一緒にします☺️

帰る時にガチャガチャをさせてくれます❣️

私が治療の時は、スタッフさんがキッズルームで見てくれます➰

• あい

あい

自分も歯医者行きたいけどこの一年行けなかったので、みてくれるのありがたいですね。
    教えて頂きありがとうございました😊

• 4月7日
ヤドン

加納歯科がおすすめです!
子供のフッ素湿布も保険適用にしてくれるので毎回無料でした!

• あい

あい

遅くなりすみません!毎回無料なんですか!!いいですねー🥺💓ホームページみたら上手そうなので私がかかりたいです。笑

• 4月9日
ぴー

私もあおばファミリー歯科に行きました🥰
小さい下の子はキッズルームでみてもらえて、4歳の上の子は診察台でもテレビみながらで初めてなのに凄くリラックスして治療受けれていました^_^
スタッフの皆さん子どもの扱いも慣れているのか良くして下さって、有り難かったです😚💓子どもはフッ素塗布、支払いなしでした🙌

• あい

あい

行ってみたいと思います!ありがとうございますー🙇‍♀️💓

• 4月9日