※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

排卵痛が長引いて不安。基礎体温も分からずタイミング心配。いますか?

排卵痛が長引いたことある方いますか?
3日の夜から少しずつ痛くなりだし6日の今日ピークに痛いです。いつもなら1日かからず終わるので排卵分かりやすかったんですが・・・。足の付け根も痛いしこんな排卵痛ひどくなったこともないので。不安です。

また基礎体温もよく分からず、2日の朝下がってましてタイミング2日と4日にとったのですが間に合ったんでしょうか?

もー考えだすと止まりません!笑

コメント

ゆゆゆ

基礎体温こんな感じです。

24🌈

私も2日が排卵日なんですけど、3日からたまに右下腹部がギューと痛むのが続いてます😓
まだ今日も痛んだので、まさか卵管に着床してない!?って心配になりました😔

ゆゆゆさんも2日が排卵ぽいですかね🤔
4日のはもしかしたら遅かったかもですけどら2日のタイミングに期待して待ちましょう♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

わかります、いつもと違うと心配になりますよね💦でも同じ人がいてすこし安心しました!

やっぱ2日っぽいですよねー!4日も早まるなんてなかったのでギリギリタイミング間に合ってよかった😭お互い授かってるといいですね💓

• 4月6日
  • 24🌈

24🌈

そうなんです💦心配です😓
    排卵検査薬は使ってないですか??
    結構役立ちますよ💓

• 4月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

今まで結構周期的にきてたので使ってなかったんです💦ここ3ヶ月くらい乱れ気味で😭やっぱ分かりやすいですか?今月だめなら買ってみようかなー💓

• 4月6日
  • 24🌈

24🌈

私は分かりやすいです😂
    基礎体温も付けられてるようですし、ダブルでいくと確率高いんじゃないですかね💓
    ほんと今期こそ妊娠したい😭
    がんばりましょー🤰👼💕

• 4月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

分かります、今期こそってめっちゃ思います!
    頑張りましょうね😍💓ありがとうございました!

• 4月6日