※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

明日の内診でオリモノシートのせいで痒みやカサブタが出来て困っています。内診が恥ずかしくてどうしようか迷っています。皆さんはどうしますか?

明日は健診で内診があるのですが
オリモノシートを付けていると蒸れて痒くて
デリケートゾーンにカサブタが出来てしまいました。
内診が恥ずかしくてどうしようも出来ないのですが
このような場合皆さんですと
ええい‼️と覚悟を決めますか?😂
変な質問すみません😅💦

コメント

まゆ

織物シートでかぶれちゃって、痒いです😭💦と先生に相談してからおまた広げます笑

ぴこたん

覚悟決めますが前もって言ってから内診してもらいます😂

はじめてのママリ🔰

覚悟決めてパカっと開いて全部話して薬もらいます😂💓
これからオリモノも増えてくると思うので伝えておいたほうが良いかと思います😣🥺

melody

たぶん先生も
何人も何百人も検診されてると
思うので
あー痛そう大丈夫かな?
と思ってくれると思います!!!www

私は結構下の毛が
多いのでそれも恥ずかしいです。。。

まま(24)

1日何人もの方を検診してると思うので特に見てないと思います😂💦