※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

7か月の息子が寝返りをうっている時に息切れを感じることがあり、心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

7か月の息子がいます。

寝返りをうって飛行機ブンブンするときなどにいつもハァハァ息切れをしている感じです。結構初めの段階からです。

まだ寝返り、寝返り返りしか出来ません。

まだ体力が無いと考えて良いのでしょうか?
心臓が弱かったりしてるのではないかと思ったりしてしまいます。

同じようなお子さんはいらっしゃったりしますか?

説明が下手ですみません💦💦

コメント

tontonママ🎀

そんなに心配しなくても。。(^_^*)
考え過ぎじゃないですか?
私も新米ママなので詳しくわかりませんが「赤ちゃんなんて出来るようになれば、なんでも勝手にやる(^_^)」と思って
夫が「うちの子と同じ月齢の子が掴まり立ちしてるって」とか言ってても気にしてません(*^_^*)

大丈夫ですよ気にしなくて
ママ👊🏻ファイト😝

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事ありがとうございます。
    考えすぎですかね💦💦
    なんだか月齢は進んでるものの体がついていけてないのに無理して頑張って息切れしちゃってるのかなとか思って…
    飛行機ブンブンずっとやってるとハァハァが酷くなるので疲れたでしょ~と言って仰向けにさせてしまいます💧

• 6月2日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

ほっといて大丈夫じゃないですか?
    飛行機ブンブンもハイハイの練習のうちですよ(^O^)
    疲れたとか飽きた時には泣くから(^_^*)そしたら抱っこしてあげれば大丈夫です🎶
    これから出来る事がいっぱい増えてって楽しみですね(*^^*)
    お互いに子育て頑張りましょう🎀

• 6月2日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

うちの子よくグズったり泣くのが多いので私的に泣かせる前に何とかしようという考えが先に出てしまうんです💧
    泣いたら仰向けにしてあげれば良いんですよね💦💦
    成長する過程ですもんね。
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 6月2日
真希波☆♪

息切れっていうより、必死って感じじゃないですか?
うちの息子も一生懸命ハァハァしながらいたずらしてますよ|ω・)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事ありがとうございます。
    そうですね。
    必死って感じです。
    必死になって飛行機ブンブンしてるんですかね💦
    あまりにもずっとやってるとハァハァ激しくなるので疲れたでしょ~と言って仰向けにさせてしまいます。

• 6月2日