※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳について。もうすぐ4ヶ月になる我が子。ミルクよりの混合授乳。お腹…

授乳について。もうすぐ4ヶ月になる我が子。ミルクよりの混合授乳。お腹が空いたときは爆発的にギャン泣き。それ以外はほぼねてる。
昨夜10時半頃ミルクを180飲み、添い乳しながら就寝。
今朝7時半頃添い乳で授乳。その2時間後180ミルクを飲む。今現在爆睡。そろそろお腹すくかなと思うも起きず…大丈夫かな?と。

授乳は泣いたらミルクか母乳(上の子のこともありその時に私も下の子も負担にならないような授乳をしています…)をくれるというスタイルです。
1日の体重の増加は平均的。
元気いっぱい。

元気だから大丈夫だろう。と思うもののこのようなやり方で大丈夫なのかな??とちょっぴり不安です。

コメント