※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

内診後に異常なおりものが出ています。出産の兆候かもしれませんが、具体的な時期は分かりません。早めに病院へ相談してください。

こんにちは!
昨日の午前中に内診グリグリをしてもらいました!
帰宅後、トイレに行った時うっすらピンク?オレンジ?っぽいネバネバがでたんですけどそれっておしるしですかね(;´Д`)??

病院で刺激しますねぇ~と言われてグリグリされたのですが皆さんが言う程そこまで痛くなく、診察終了後2時間ほどで重い生理痛のような鈍痛がやってきました😢
その後上記した少しだけ色の付いたネバネバ→同じくネバネバした卵白?鼻水のような黄色いおりもの?に変化しました!
量は割と多く出ていて今も続いています🐢💨💨💨

やはり生理痛のような腰の鈍痛と不規則なお腹の張りは有りますが全然眠れますし遠のいたりしています。
このような場合、どの位で出産になりますでしょうか😭??

検診券がもう無いので早めに産みたいです😢😢

コメント

おにぎり

私は内診グリグリから
ちょうど1週間で陣痛来ました*

内診グリグリ後、
真っ赤な血のあとは
茶色やピンクのナメクジの様な
オリモノが毎日出てました😫

そろそろ陣痛が来るといいですね❤️

KKK

おしるしか、グリグリで出るやつかわかりませんが、弱くても間隔は測っておいた方が良いと思いますよ^ ^

私の場合は
おしるしの次の日、グリグリされて、お腹腰の鈍痛と前駆陣痛が来ました。
それから2日後に本陣痛になって16時間後に産まれました!

わたしもグリグリの日で補助券なくなったから、次の検診までに!と思ってたら検診前日に生まれました(笑)