※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
その他の疑問

TOLOTというアプリでアルバム注文したことある方いらっしゃいますか。写…

TOLOTというアプリでアルバム注文したことある方いらっしゃいますか。
写真の端は切れたりしてましたか?
私は写真を加工してから作成してプレビューを見たら、端が切れていました(T_T)

コメント

Khan Maria

注文したことありますが、端切れてなかったですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

おまめねこ

写真の端は切れてませんでしたが、綴じ側が開き辛くそちら側が切れてるような形になっていました。
アルバム自体は小さいもので、ポストカードサイズです。
解像度はそこまで高くないので
荒い画像はとても荒くなります。
プレビュー通りに完成すると思うので、既にプレビュー時点で切れているなら止めた方がいいと思います(´・ω・`)
でも、思い出の保存として簡単なものなので、私は結構気に入ってます!

ひき

あります!そんなに切れてなかった気がします!tolotいいですよね!!!

なつみん。

注文したことあります( ^ω^ )

撮った写真のサイズや
画質などで差はあるようですね。
サイズが大きすぎると
端が切れたり画質が悪いと
ぼやけてできてしまうようです。

アプリの始めに注意で
この事が説明されていたと
思いますよ(^^)

ののちゃん

毎月頼んでます♡
安いし早いし、透明カバーもついてるので好きです♪
ただ、画像はしまうまとかよりは荒いし、画像の端は少しきれてますね(;_;)
でもそこまで気にならないです\(^o^)/

ちっち062

私も使っています\( ˆ ˆ )/
端は切れてなかったですよ♩
でも写真サイズが大きすぎて画質が荒くなったことが残念でした〜(ー ー;)でも安いしコンパクトで重宝してます♡

毎月頼んでます✨でもたまに切れてるときあります!というか、綴じてる側が開きにくいというか、なんというか。
写真サイズが大きかったのでしょうか。。
でも肝心なところはうつってるし、値段が値段なので良しとしてます。

mama

端切れてなかったです!
安いしいい感じのサイズで私わ好きです!(*^^*)