※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあや
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、最近おっぱいが赤くなり、熱を感じます。痛みはないけど心配です。同じ症状の方や対処法を知りたいです。

妊娠6ヶ月です。最近おっぱいが赤く熱がある感じではっています。痛みとかはないのですが、鏡を見ると赤いのでちょっときになります。
同じような症状なかたいますか?また、対処法が、わかるかたとか教えてください。

コメント

shaon

私も六ヶ月です(^^)

オッパイはずっとパンパンですw
最近気が付いたのは乳輪からデカくなってる感じです!乳首も含めて……。もともと乳輪の色が濃いので赤いかはわからないですが、ピンクの人とかは色が変わってくる事もあるそうですょー。
心配なときは、検診のときに先生に聞いて見てもらった方が良いと思います(^^)

のあや

コメントありがとうございます。
再来週検診なので、その時聞こうと思ってます。4週置きの検診は待ち遠しいですね!

お互い元気な赤ちゃん生みましょうね!!

shaon

再来週なんですね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡私はお先に今週行ってきます!

オッパイは本当に初期からずっとパンパンだし、乳首は最近敏感で痛いくらい(;^_^A母乳でも溜まってきてるのかオッパイ重たくなってきたし、肩が凝りますw
性別わかりましたか?
前回わからなかったので、今回わかるといいなー(*´ω`*)って感じです。

元気な赤ちゃん産みましょうね♡

のあや


私も次回性別わかるかなーと期待しています^^
性別わかると服買ったり楽しみですよね〜!!