※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

タイミング法で受診していて、4回目のサイクルです。今回は薬が出ませんでしたが、焦りを感じています。

なにもせずにタイミング法の受診だけで妊娠した方は何回目で妊娠できましたか?

タイミング法のため受診していて、今日受診してきました。今回が4回目のサイクルです。卵胞が、18mmだったので、今日か明日タイミングを取るように言われました。私としては早く妊娠したいので、4回目受診今回は排卵誘発剤とか着床するための薬とかなにか処方してもらえると思ってたのですが、なにも薬は出ませんでした。自然妊娠できればいいのですが、焦りしかありません。
個人差があることは承知しています。

コメント

ママリ

息子の時は、1回目で妊娠しました😊
2人目は、これから3回目に突入です😅✨

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!息子さんと同い年ですね✨コウノトリさん次第ですね💦

• 4月6日
くるみ

2人目がなかなかできず、病院で卵胞チェックとタイミング指導してもらって2回目でできました!
デュファストン処方されましたよ。
着床しやすくなるって聞きました。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。着床しやすくなる薬あるんですね✨羨ましいです。
    不妊治療専門の病院ですか?

• 4月6日
  • くるみ

くるみ

私は町のさびれた婦人科に行きました。空いてて待たないから…。それでも医者なので、言ってることは間違ってないなぁと思いましたよ!

黄体ホルモンを補充する薬で、着床を助ける作用もあるって言ってました!!お医者さんに処方してもらえるか聞いてみたらいいかもしれないです。

• 4月6日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

私も近所の普通の産婦人科に通っています。
    専門の所じゃなくても、薬というステップに移ってくれる先生っていいですね✨
    次も妊娠できなかったら聞いてみます💪

• 4月6日
  • くるみ

くるみ

みにゅ〜さんのところにも赤ちゃんきますように✨✨

• 4月6日