※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

hcg注射の影響はまだ残っている可能性があります。排卵検査薬の結果は毎月異なることがあります。ルトラールの影響も考えられますか?

hcg注射の影響っていつまで残りますか??

今日でhcg5000から11日目で、高温期10日目です。
なんとなくふと「今hcgまだ残ってるのかな」と思って排卵検査薬をしたところ私からしたら強陽性に近い線が出ました、まだ残ってるってことでしょうか?

先月初めてhcgをしたので、その時に「いつまで体内に残ってるのかな?」と思い同じ時期くらいに排卵検査薬をしたのですが、その時は薄〜〜い線だったので「10日目くらいには消えるんだ〜」と思ったのですが、毎月残り方が違うってことなんでしょうか?😣

また今期からルトラールを処方されてますがルトラールの効果でこうなったりしますか??😖

コメント

ママリ

私は12日まで残りましたが、偽陽性が出てもそんなに濃くならないと思います!
ご自身のhcgの可能性高そうですね😊💓

• みい

みい

期待しないようにしてても期待してしまいます😭💦(笑)

hcg打った場合いつ頃から妊娠検査薬を使ってもいいでしょうか?😣

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

私は高温期12日くらいだったらもう検査薬しちゃいます!✨

• 4月6日
  • みい

みい

なるほど!あと2日ソワソワしようと思います😆💦(笑)

• 4月6日
せぇたん

結構濃いく出てるので妊娠反応の可能性ありますね☺️ただ、おっしゃってるように体質的にHCG注射残りやすい体質の方もいるので、もう少し様子見は必要かと思います♪
私は10日後とかならほぼ反応しなかったです🤔

• みい

みい

優しいお言葉ありがとうございます😢😢♥️
    今年入ってすぐ化学流産をしたので不安ではありますが、あと少し待ってみます!
    せぇたんさんならいつ頃妊娠検査薬使います?😣😣

• 4月6日
  • せぇたん

せぇたん

私は結構フライング魔だったので、陰性の時は高温期10日から毎日のようにしてたし、初めて陽性出た時は不安すぎて高温期10日から2日おきとかに検査して線が濃くなってくか確認してました😄💦

• 4月6日
  • みい

みい

気持ちわかります!!私も早くフライングしたくてソワソワです(笑)

• 4月6日