※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
家族・旦那

みなさんは自分の可愛い子供と趣味どちらが大事ですか?考えるまでもない…

みなさんは自分の可愛い子供と趣味どちらが大事ですか?

考えるまでもないですよね、子供可愛くて愛おしくて仕方ありません。
旦那がゲームばっかりで家事も育児も協力0%月食費賄えいくらいしかお給料も入れてくれません。(お恥ずかしすぎて金額書けません)パートの私が働いた分全て生活に捧げて暮らしてます
旦那に昨日ゲームと子供どっち大事なのって言ったら悩まれました。
、、、、、。
悩むことではないですよね?
よくお前頭やばいよと旦那に言われるのですが私の考えがおかしいですか?
周りにはそんなことないと言われます。(だろうよ)
自分の子供可愛くて可愛くて仕方ないのになんでそーゆー思考になるのか。
男性のそーゆーところ本当に理解できません。
もちろん協力的でお子さんに愛情注いでいらっしゃるお父さんもいるのは承知です。
気持ちがとってもいま落ちています、
共感してくれる方コメントお待ちしております
朝から重い話すみませんでした💦

コメント

ママリ

ここでもよくゲームして子供の相手してくれない…
という投稿見ますが、本当に多いんですね💦
そんなんブチ切れしてしまいそうです!
まあうちの主人はゲームしないけど、家事育児もしないですけどね(笑)
言えば何かはやってくれると思いますが…

てか、どっちが大事か悩むって本当にないです😑

お母さん大変ですけど、育児も家事も一緒に頑張りましょうね🥺

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    とっても気持ちが落ちてしまっています😂
    でも世の中のお母さんたちはみんな色々大変なことが沢山ですよね😭
    負けずに頑張ります!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

下に書いちゃいました💦

• 4月6日
ママリ

そういうご主人は放っておき(すみません)、
愛しい我が子の1つ1つの可愛い表情や成長
独り占めしちゃいましょう🙌❤

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

ほんとうにその優しい言葉に心が救われます😭😭❤️
    そうですね!!
    ポジティブに考えます!!

• 4月6日

うちの主人は今ではかなり子煩悩ですが、1人目の時は、喋るようになるくらいまでかなり無関心でした😂😂男って妊娠も出産もしないから、ある日突然(でもないですがw)赤ちゃんが出てきて、⁉️⁉️って感じなんだと思います😂で、何年かかけてようやく一人前の父親になるって感じですね、多分😅

でも、めんどくさいけど、ここで旦那さんをしつけるか😂諦めで自分で全部やってしまうかで、その後の育児や夫婦のあり方が180度変わると思います。ほんとに。なので、今はケンカしまくったとしても、こっちの要望を伝え続けビシバシ調教した方が、最終的には家族みんなのためかなーと思います‼️‼️💃あくまで個人的意見ですが🙇‍♀️

…って書いてたのですが、今読み返して、給料も入れてくれないのですか⁉️⁉️⁉️😨それは、失礼ながら大分クズですね…😂💦💦もちろん、他にいいところも沢山あるから結婚されたんだと思いますが…。本当にお疲れ様です…。

給料渡さないのは経済的DVとも取れるので、味方になってくれる第三者の方も交え、真面目な話し合いをしてみてもいいかもしれませんね…😭事が前向きに進みますように…🙏✨

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

しつけても聞かない、話し合っても話し合ったところでじゃんと逃げられます😭
    第三者を混じえても結局という感じです
    頑張ります😔😔

• 4月6日