※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

子供の記念撮影で10万円かけたが後悔している。

スタジオ撮影にて!

初めての子供と言うこともあり、
この間スタジオでお宮参り、お食い初め、初節句、100日祝いの写真をまとめて撮影し、
写真集のような立派なアルバムに仕立ててもらい
その他にもアクリル板の立派な写真立てやデータなども全て購入し10万もかけてしまったのですが、
やはり浮かれすぎたでしょうか....💧
後々やっちまったなぁと思ってしまって😅

コメント

2児ママ

全て込みならいいんじゃないですか?
それぞれやったらもっとかかりますし
張り切って写真とるのなんて
最初ぐらいですから。。笑

deleted user

店員さんも上手く誘導してきますし、買いたくなりますよね😭💦
うちは撮影料含め8000円以内におさめました(笑)アルバム高すぎて無理で、七五三とか誕生日じゃないし…と割り切って買いませんでした[。>_<。]

まままり

バラバラで撮るともっとかかりますし、いいかなと思います☺️むしろ安くて羨ましいです🤣うちはお宮参り以外で10万以上かかりましたよ!

りょう

オススメするの上手ですもんね!
つい買ってしまいますよね💦
私は、毎回、金額を決めて行きます!
それでも5000円オーバーしましたが…笑