※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

37.1℃で喘息発作、熱のあるときの(ただの妊娠中のだるさとは違う)だるさ…

37.1℃で喘息発作、熱のあるときの(ただの妊娠中のだるさとは違う)だるさと花粉症の症状。
おそらく妊娠中の微熱プラス少し体調不良なんだろうけど
喘息酷いしとりあえず休んで、とりあえず上に妊娠報告して妊娠中の微熱の可能性もあることを伝えた上で今後の指示を仰いだらいいんか🤔
先週も37.0℃から要相談やのに職場も自己判断で。って感じやったし。確実に違うという保証もなく先週の木曜日からずーっと37.0~37.5℃をうろちょろしてるし金曜日電話しても濃厚接触者がいないから〜で終わりやし😩
買い物も散歩も公園も減らしてるけど出勤の時は出ざるを得ないしそこでかかってる可能性も捨てきれないし。

コメント