※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

みなさん、子供のお洋服や子供用品の買い物などどうされてますか😣?春夏…

みなさん、子供のお洋服や子供用品の買い物などどうされてますか😣?
春夏物の服やおもちゃ等を買いに行きたいのですがコロナのおかげでなかなか外出できず😢💔
食料や日用品はさすがに必要なので買いに行ってますがお洋服等どうしようか迷っています🌀
県内で毎日1、2人感染者が出ている県です💦

いいねでお答えください🌻

コメント

ぴー

買いに行ってないよ🍎

ぴー

自分だけで買いに行ってるよ🍎

ぴー

子供も連れて買いに行ってるよ🍎

moony mama

洋服は、もともとシーズンオフに購入しているので、当面買いに行かなくて大丈夫ですが。
この状況が続いたら、ネット利用すると思います。

おもちゃや絵本に関しても、ネットですね。