※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
その他の疑問

もぅ少しで父の日なんですが、旦那の親に何を買ってあげたら良いんでし…

もぅ少しで父の日なんですが、旦那の親に何を買ってあげたら良いんでしょう?

コメント

うちはネクタイとか名刺入れとか靴下とかあげてます(*^ω^*)

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます。
    ネクタイとか靴下も良いですね❢❢考えてみます。

• 6月2日
ノンmama

(*^^*)
私の父はお酒が好きなので焼酎にします。
義理父にはマッサージ機
ハンドマッサージですね
(*^◯^*)

まつこ年子ママ

私の父にはまだ働いてるので鎌倉シャツのYシャツ
義理の父には定年後ゆったり縁側でゴロゴロできようい草のお昼寝シートにしました。義理の父のプレゼントは旦那に喜びそうなのを選んでもらいました。

Lieb

うちは毎年同じで、義父がこの時期からでてくるマンゴスチンが好きなようで南国フルーツの詰め合わせをあげています!
ネクタイとかお財布とかは残るものでいいとは思うのですが、食べ物でも好きなものだし喜んでくれるし毎年考えなくて済むしでかなり楽です(>_<)

はらぺこあおむし

うちは毎年プレゼント考えるのめんどくさい&お義父さんが物欲あまりないので、ごはんに行っています(o^^o)
自分たちも普段行かないところに行けてラッキーです!笑