※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

コロナウィルスこわいです。恐ろしいです。早く終息して欲しい…特効薬早く出来ないかな…毎日不安が大きくなっています。

コロナウィルスこわいです。恐ろしいです。
早く終息して欲しい…特効薬早く出来ないかな…
毎日不安が大きくなっています。

コメント

▶6人の怪獣

私は今更ですが、今日3人目の顔を見ていてすごく不安で怖くなりました。
上2人はまだ不調を伝えられるので病院にも早く連れてってあげれる、でもこの子まだまだ伝えられず泣くだけ。
そんな子がコロナになったら?気付けるのか?
人見知りも少しあり、ままじゃなきゃ、が少しあるこの子が一人で入院するの?
もしも、考えたくないけどもしもの時、顔も見れずなの?と色々考えてたら泣けてきて😖
かといって一歩も外出しない、無菌状態にもできない、ただただ予防するしかないんだなって感じですね😞

• ミニー

ミニー

本当不安はどんどん大きくなる一方ですよね。
    予防するほかないですね😔

• 4月7日
rina

治療薬200万人分確保で調整中って今日夜ニュースでやってましたけどね…🤔

• ミニー

ミニー

薬できるんですね☺️
    早く出して欲しいです…😭

• 4月7日
  • rina

rina

薬、副作用もあるみたいで、 結局実施されるのは秋みたいです😅
    長いですね〜😣

• 4月7日
  • ミニー

ミニー

長いですね…子供がかわいそうでたまりません。
    今年長なんですが、今年最後の幼稚園生活なのに、写真も遠足もなくなるのかなと思うと悲しくてたまりません。

• 4月7日