※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

昨日の夜、旦那と2人で見ようと思ったアマゾンプライムビデオ。ネットが…

昨日の夜、旦那と2人で見ようと思ったアマゾンプライムビデオ。ネットが繋がりにくいのか、すぐ画面が消えて見れなかった。

ので、今日の夜、子供たちが寝てから見ようという話になった。それで、旦那が風呂入ってる間に、皿洗いやら片付けやらして、旦那が寝かしつけてる間に私がお風呂。

旦那は、寝かしつける前に新しい服の値札を切って、そのままゴミを置いたまま、服も置いたまま。
捨てるのかと思ったら、そのまま二階へ行った。
まぁまぁ、あとで片付けるかな?と思い口出しせずにいた。

とりあえずソファーの上にゴミは邪魔なので、ゴミだけ片付けてやった。
それで待ってたら起きてきた。
ゴミなんか全く気付いてない。ゴミを放置したことすら忘れてる。
そして映画を見始めようとするので、ゴミ片付けたし服だけ自分で先片付けて。と言った。
旦那は、明日着るからと言った。
ねんたら、洗面所の棚の上に置いておいていいから、と言った。
なのに、数歩歩いて洗面所のドア開ける前のところに投げ捨てた。

え?
あと数歩で洗面所なのに?
意味がわからない。

私が追求して片付けを言うと、怒って、なら映画みん。とか子供みたいなこと言ってるし。

そーですか。そーですか。ねんたら私は一人で好きな時間を過ごしますね〜って感じ。

そしたら旦那、歯磨きして服を洗面所の棚の上に置いてるし🤣

なんか、むかついてたんだけど、これ書いてたら旦那子供みたいすぎて笑えてきた。
最後、片付けるんかーいって感じ(笑)

さて、ギルティーでも見よかな❤️

コメント

初めてのママリ

うちも、冷戦4日目なんですけど。
21時過ぎてても、ご飯だらだら食べてて寝かしつけしてくれないから喧嘩になったんですけど、冷戦になったら子供のことするんですよねー。洗い物とか(笑)あれ、うち子供3にんおったかな?って思ってます🤣(笑)

• えみ

えみ

冷戦4日目!すごいですね😂👍私も我慢強くしてみようかな(笑)
    たぶん、うちの旦那も焦りそう!ほんと1番やっかいな子供ですよね〜。だから本物?の子供のしつけのがまだ楽(笑)こうなったら、今のうちから思春期の子を相手して自分を鍛えて未来に備えます🙌🤣

• 4月5日