妊娠初期・胸の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・胸の張りについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・胸の張りについての質問と回答をご紹介します。

agak

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4…

妊娠初期の胸の張りは、日によって波があるものでしょうか…?生理予定日4日前くらいから妊娠初期の胸の張りがあったのですが、今朝起きたらいきなりなくなってしまいました💦昨日までブラがキツいくらい痛くて、乳首…

ふく

妊娠検査薬で陽性がでました。今日で生理予定日から一週間。病院へは来…

妊娠検査薬で陽性がでました。今日で生理予定日から一週間。病院へは来週行くつもりなのですが、昨日から胸の張りがなくなり(生理予定日付近でも、いつもより張ってるかな〜?という程度で痛みなどはありませんでし…

退会ユーザー

妊娠初期は胸の張りはありませんでしたが、五か月目あたりから急に張りがあり胸が成長しだしました。私の…

雷注意

5週に入ったばかりの初マタです。4週終わりまでは36.6℃台から36.7℃台の…

5週に入ったばかりの初マタです。4週終わりまでは36.6℃台から36.7℃台の高温をキープしていましたがここ3日間36.50℃、36.50℃、36.51℃と急に体温が下がってきています。(毛布を1枚足しても上がりません…)また妊娠初…

やぎみ☺︎

普段生理が予定日より遅れる事がないので質問させてください☺︎基礎体温…

普段生理が予定日より遅れる事がないので質問させてください☺︎基礎体温をつけています。今日生理くる可能性高いですか。今朝はすごい眠気と下腹部がごにょごにょします。超妊娠初期症と言われる胸の張りや吐き気は…

桃丸。

桃丸。

私がリセットした時の基礎体温に似てます💦妊娠した時は高温期が明らかにいつもと違って安定していました。…

aiaikass

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間…

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間遅れていて排卵日にもsexをしました。 中だしはしたことがありません。今ある体調の変化はお腹の痛み生理の遅れ頭痛微熱背中の痛み倦怠感頻尿…

りなちゅん

妊娠初期って必ず、胸の張りがあるんですか?

妊娠初期って必ず、胸の張りがあるんですか?

marimi

妊娠初期の胸の張りは、途中で弱くなりましたか?ちょうど8週に入った頃…

妊娠初期の胸の張りは、途中で弱くなりましたか?ちょうど8週に入った頃から、急に胸の張りが無くなりました…。同じ頃からつわりも軽くなったように感じます。些細な変化でも流産じゃないかと気になってしまい>< ア…

なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

10週目になってから徐々に張りが少ないです!9週目まではパンパンで寝返りが辛かったのに(笑)そしてそれ…

りゅうたんらぶ

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張…

私は先月20歳を迎えたばかりです。生理予定日2週間以上前から強い胸の張りに違和感を感じていました。生理予定日1週間前には残尿感などに悩まされトイレに行く回数も増えている事に気づきました。予定日前に茶色っ…

あおまま

あおまま

人それぞれだと思いますが、私は妊娠発覚前は生理前のような、風邪のような症状でした!とにかく熱っぽいが…

りあーな

胸の張りについて質問なんですが、妊娠初期は生理の時のように胸が張っ…

胸の張りについて質問なんですが、妊娠初期は生理の時のように胸が張って触れても痛かったんですが、だんだん痛くなくなってきて、5ヶ月くらいから現在7ヶ月までちっとも痛くなくありません。もともと貧乳なので母…

らふぃ

らふぃ

私は妊娠当初からそんなに胸が張ることなく過ごしています。私も貧乳なので母乳が出るか心配です。母乳が…

ななまうす

5w2dです。まだ胎嚢確認はできてません!今日、トイレの後、ティッシュに…

5w2dです。まだ胎嚢確認はできてません!今日、トイレの後、ティッシュに鮮血が混じったおりものが付きました。あー化学流産だったな〜!残念。とは思ったものの、その後、トイレに行っても何も出ず、、でも、一瞬、…

こたろうママ

こたろうママ

私は出血からの流産や、出血からの出産などいろいろ経験があるので、今のままだとわかりませんね。でも子…

政宗★飛鳥

初めて質問させて頂きます。現在、2人目妊活中です。1人目は今年11歳に…

初めて質問させて頂きます。現在、2人目妊活中です。1人目は今年11歳になる娘が居ます。かなりのスパンが開いての妊娠希望なので正直ドキドキしています。そこで質問なんですが、前回の生理が3/21〜3/25まででした…

めえー

妊活中です。今月はあまりタイミングが取れませんでした。胸の張り、体…

妊活中です。今月はあまりタイミングが取れませんでした。胸の張り、体が火照る、ダルさ、胃のムカムカ、鼻血←?妊娠初期症状かも?と期待をしてしまう自分と、生理くるなーと後ろ向きな自分。検査薬もキレイに真っ白…

苺

体温は、いつ計られていますか?体温は朝布団から出る前に計られた方が正確なものが出るそうです!(*^^*)ト…

ゆーめ

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからや…

7wで流産後2週間くらいです。流産後出血はずっと続いていて茶オリからやっとほぼ白?になりました。そしたら今度は急に胸の張りがすごくなって寝てても痛いです。肩こりも我慢できないほど。頭痛もあり妊娠初期みた…

るるるみん

胸の張りについて質問です。妊娠初期から中期にかけて胸の張りや乳首の…

胸の張りについて質問です。妊娠初期から中期にかけて胸の張りや乳首の痛みが毎日ありました。妊娠後期に入ったくらいから急に胸の張りがなくなりました。最近はお腹が張りやすいのもあっておっぱいマッサージはサ…

ままり

クロミッド•ヒスロン•温経湯について。今月から、クロミッド 生理5日目…

クロミッド•ヒスロン•温経湯について。今月から、クロミッド 生理5日目から1日2錠を5日間ヒスロン 排卵日の翌日から1日2錠を14日間温経湯 1日2包を毎日飲んでいます。黄体ホルモンがあまり出ていないようです。今は…

ファン33

今妊娠8W5dのものですが、今朝、流産する夢を見てしまいました(´д`|…

今妊娠8W5dのものですが、今朝、流産する夢を見てしまいました(´д`|||)そのときに、現実の身体にも出産したときのような何か子宮から出て行く感覚と痙攣した感じがあり、ビックリして目が覚めました。それから…

mmmmmmoe

現在生理が10日遅れています。排卵日の次の日に性交をしました。ゴムは…

現在生理が10日遅れています。排卵日の次の日に性交をしました。ゴムは付けていましたが、微熱や頻尿、胸の張りなどネットで調べた妊娠初期状態に当てはまっていたので不安です。現在の症状は、微熱、頻尿、胸とお…

ひよこまめ

先日陽性が出て、気になって病院に行きました。何も見えませんでしたが…

先日陽性が出て、気になって病院に行きました。何も見えませんでしたが、妊娠出来たことに感謝で、16日に再度病院にいきます。妊娠初期について質問ですが、私は胸焼け、胸の張りがあるのですが、たまに子宮もズキ…

こまちDX

現在6wなのですがとにかく胸の張りがすごい!乳首も常に立っている状態で…

現在6wなのですがとにかく胸の張りがすごい!乳首も常に立っている状態です。妊娠検査薬で試したのが恐らく3wくらいなのですが、そのころからなんだか胸が膨らんだ気がしていて…今までつけていた下着だと締め付けで…

xxllxx

xxllxx

私も胸がかなり張りました。パンパンに張って痛い頃に比べ、8週に入ったくらいから少し落ち着いてます。私…

りり

もうすぐ妊娠5週になるのですが、胸が張ったりはらなかったりします。一…

もうすぐ妊娠5週になるのですが、胸が張ったりはらなかったりします。一週間前は乳首がものすぐ痛くて胸全体も張っていたのですが、今は全く張っていません。胸を、触ると少し痛いかな?ぐらいです。考えすぎとは思…

まち

まち

私も胸の張ったり張らなかったり痛みがあったり無かったりですよ♪今8wですが順調に育ってくれてます♪♪沢山…

ふく

妊娠5週目の初産です。着床の頃かと思いますが、その直後は忙しく動き回…

妊娠5週目の初産です。着床の頃かと思いますが、その直後は忙しく動き回っていたせいか下腹部の痛みと胸の張りや痛みがありました。でも、やっぱり危ないかもと家事炊事以外は、できるだけ静かにするようにしました…