※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

最近コロナで不安で涙が止まらず、子供のことを思うと恐怖です。普通の日常に戻りたいけど逃げられない。都市封鎖してでも早く終息してほしいです。

こわい、、
コロナがこわくて最近夜寝れません、、
不安で不安で涙が出てきます、、、

東京住まいです

子供のことを思うと毎日恐怖です

どうしてこんな生活になってしまったのか、
普通の平和な日常に戻りたい

逃げれるなら逃げたい

でもここにいるしかない

いっそ都市封鎖してでもいいからコロナ終息してほしい

コメント

ブルーノ

私ももともと心配性すぎたのできちんと除菌などはするものの、無理してまでずっとニュースを見るとかしんどくなることはしてきませんでした。ですがたまたまインスタで話題になってるNYの人の動画をみてしまって恐怖でさらにしんどくなってしまいました😢

本当は二人目も欲しいと、妊活しようと思ってたころだったのに…息子をかかえてお腹の子もってなると無理なのかなとか考えて気が滅入って妊活どころじゃなくなってしまいました。

いま感染してなくて親族も誰も亡くなったりとかしてなくてそれだけでかなり奇跡だったり幸せなんですよね😔うちも埼玉なので東京に続く感染者数です。
はやく終息してほしいです。

mamachan

わかります!!法律で出来ないならアンケートでもとって多数だったら都市封鎖してほしいですよ😂私も旦那都内勤務で感染拡大中の埼玉住みなので、、本当に不安です😭逃げれるものなら本当逃げたいですよね。