※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

ゲーム好きですが持ってないない旦那に誕生日プレゼントとして ゲーム…

ゲーム好きですが持ってないない旦那に
誕生日プレゼントとして ゲーム機
あげたいのですが、私が興味なさ過ぎて
知識全然ありません😞💦

どうぶつの森?みたいなゲームが
好きみたいなのですが、
なんのゲーム機買えばいいですか?

switch??ほしいのですが
全然買えないと聞きました。
6月中旬が誕生日なのですが
予約とかもできないのでしょうか。

わかる方いらっしゃれば
教えてください♡

コメント

deleted user

どうぶつの森ならSwitchですね。この前イオンでSwitch見ましたよ。

  • とも

    とも


    そうなんですか!?
    買えるんですね!!
    今話題になっている
    どうぶつの森は
    ライト?じゃなくて
    普通のswitchでも
    できるのでしょうか💦?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来ますよ\(^o^)/

    • 4月5日
  • とも

    とも


    そうなんですね!ありがとうございます😊
    ちなみにイオンは
    イオンのゲーム機置いてるコーナーですか?
    イオンの中の電気屋ですか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオンのゲーム機置いてるコーナーです!

    • 4月5日
  • とも

    とも


    丁寧にありがとうございました😊

    • 4月5日
deleted user

Switch今どこにもないですよね😢私も昨日近くのイオンに問い合わせたら在庫なし入荷未定と言われました😢

ぴょん

電気屋で働く友人は
予約できる場合もあるよ!と話してました😊
個人的には
据え置き型のSwitchがおすすめです。
ライトは1部出来ないソフトがあります。
ジョイコンも外せません。
据え置きだとテレビでも
携帯型でも遊べます。
YouTubeも流せるので便利です🤔
ライトは据え置きの携帯型より軽く、画面は小さくなります。

手に入るといいですね!