※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
ココロ・悩み

お宮参りと写真撮影について悩んでいます。状況を考えると延期か中止が良いか迷っています。上の子と同じように写真を残したいですが、皆さんはどう思いますか?

1ヶ月の子の、お宮参り、あと写真撮影をどうしようか悩んでおりますが、やはりこの状況ですと、お宮参りも、写真館での撮影も、延期もしくは中止にした方がいいですよね(>_<)
上の子と同じように、写真とかも残してあげたかったのですが。。みなさまどう思いますか?

コメント

にゃんこ

怖いですよね・・・何かあったらと思うと怖くて怖くて泣けてきます(T_T)
わたしだったらお家で自分で撮ります💦
低月齢でかかったらとおもうとゾッとします・・・

  • もももももんが

    もももももんが

    ですよね(ToT)💦0歳児は特に重症化しやすいとも言われはじめていますもんね。。やはり命関わっているし、家で諦めるしかないのですかね(T_T)にゃんこ様も、もうすぐ産まれますね!こんな時期に出産も大変、うまれてからも怖くて大変ですよね私もそうです(;_;)嫌な世の中ですよね(;_;)

    • 4月5日