ココロ・悩み お宮参りと写真撮影について悩んでいます。状況を考えると延期か中止が良いか迷っています。上の子と同じように写真を残したいですが、皆さんはどう思いますか? 1ヶ月の子の、お宮参り、あと写真撮影をどうしようか悩んでおりますが、やはりこの状況ですと、お宮参りも、写真館での撮影も、延期もしくは中止にした方がいいですよね(>_<) 上の子と同じように、写真とかも残してあげたかったのですが。。みなさまどう思いますか? 最終更新:2020年4月5日 お気に入り お宮参り 写真 撮影 上の子 もももももんが(6歳, 10歳) コメント にゃんこ 怖いですよね・・・何かあったらと思うと怖くて怖くて泣けてきます(T_T) わたしだったらお家で自分で撮ります💦 低月齢でかかったらとおもうとゾッとします・・・ 4月5日 もももももんが ですよね(ToT)💦0歳児は特に重症化しやすいとも言われはじめていますもんね。。やはり命関わっているし、家で諦めるしかないのですかね(T_T)にゃんこ様も、もうすぐ産まれますね!こんな時期に出産も大変、うまれてからも怖くて大変ですよね私もそうです(;_;)嫌な世の中ですよね(;_;) 4月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もももももんが
ですよね(ToT)💦0歳児は特に重症化しやすいとも言われはじめていますもんね。。やはり命関わっているし、家で諦めるしかないのですかね(T_T)にゃんこ様も、もうすぐ産まれますね!こんな時期に出産も大変、うまれてからも怖くて大変ですよね私もそうです(;_;)嫌な世の中ですよね(;_;)