※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
お金・保険

札幌の通販サイトで11万の商品を購入する不安。安全性を確認する方法がわからず困っています。

パソコン関係に詳しい方、札幌のこのお店利用したことあるかたいますか?
地方にすんでいて、コロナの影響で不必要な外出控えてるため札幌にあるこの店頭にいけません。

旦那がパソコンの機器をこちらで購入したいそうですが、楽天やZOZOTOWN、Amazonなどと違い利用したこともなく初めてみたこの通販サイトで11万と高額な商品をクレジットカード購入するのが不安です。
過去にネット詐欺にもあったことがあるため、どうやって安全安心なサイトなのか確かめる方法もわからず困っています。

コメント

ふくくんママ

こんにちは!むかしSEをしていた者です。

ドスパラは割と有名なお店なので詐欺などの心配はないと思いますよ🙆‍♀️

ただし、どちらかというと自分でパソコンを作られる人やこだわりが強い人向けのショップというイメージがあるのでやや上級者向けなイメージがあります😶(だからといってデメリットはないですが...)

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね✨
    安心しました!

私も旦那もパソコンにはくわしくはないのですが…テレビの画面でみてパソコンでオンラインでゲームするために欲しいらしくて💧
    うちの旦那大丈夫なのかな😅

• 4月5日

スマホを売ったり買ったりするのにお世話になってます!
安全かと思いますよー😊😊

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

コメントありがとうございます!
    私は全然詳しくなくてはじめてみたのですが、知ってる方には知ってるお店なんですね😃
    安心しました!
    コロナで外出できないので、こちらのネットで購入してみます!

• 4月5日
ママリ

旦那がつい先月ドスパラでPC購入しました!
独身の時にも購入していて買い替えです😊

発送などは早くて問題なかったですが、オプション込みで18万くらいしました😂

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

遅くにすいません💧
    私はパソコン詳しくなくて初めてみたお店でしたが、知ってる方には知ってる安全なお店のようで安心しました。

18万、、、高い😭
    ちなみに我が家はクレジットカード払いしようと思うのですが、高額商品クレジットカード払いするのなんか不安になるのは私だけかな😂

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

旦那的にはとても良いパソコンみたいです😊

私もドスパラのクレジットカード払いです!
    分割手数料も無料だし、高額なのでボーナスと併用です🤣
    まだ支払いは開始されて無いので不安ですが、、、😭

• 4月6日