※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽ
家族・旦那

両親の離婚を今すぐするか 同居しているおばあちゃん(肝臓末期ガン)が亡…

両親の離婚を今すぐするか
同居しているおばあちゃん(肝臓末期ガン)が亡くなってからにするか。

簡単に説明しますと
・父親が4年以上不倫をしている
・父親の収入は年金&週2、3回の送迎のバイト
・母親は観光業のパート
・お金は全て父親が管理しており借金もかなりある
・母親名義でクレジットカードを作らせ現在80万程借金作られている
・昔からお金にだらしなく兄弟とは絶縁
・不倫相手に借金をして貢いでいる
・モラハラがひどい

まだまだありますがこんな感じのクソ親父です。
早く離婚して母を自由にさせてあげたい反面おばあちゃんの事も気になります。
離婚したらおばあちゃんは親戚の家で見てもらうことになると思います。
けどこれ以上母親名義の借金が増えるのもこわいです。

コメント

ママ

おばあちゃんはお父様の母親ですか?
それだけ苦労して我慢して、お父様の親を介護するお母様の気持ちを考えたら心苦しいです😭
親戚の方がきちんと介護をしてくれるのだったら、私だったら早く離婚しなよって言うと思います😭

  • みいぽ

    みいぽ

    はい、父親側の母親です!
    やっぱりそうですよね😓
    父はおばあちゃんにもキツくあたるので、親戚にみてもらうことになると思います!

    • 4月9日