※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

メルカリに詳しい方、教えてください!未使用で箱に入ったままの椅子(約6…

メルカリに詳しい方、教えてください!

未使用で箱に入ったままの椅子(約60x60x10cmで重さはおそらく6キロちょっと)を出品しようと思っています。
匿名配送できるでしょうか?!

ガイドを見たり調べた感じでは、らくらくメルカリ便の宅急便で匿名配送できそうだなと思ったのですが、もし売れてからできないとなるとトラブルになるかなと不安で😭💦

また、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックではサイズオーバーですよね?💦郵便局が近く、いつもは郵便局から発送しているのてできれば郵便局から発送したいんですが😭

また、持ちにくいので追加でお金がかかってもいいので集荷を頼みたいんですが、集荷を頼む場合バーコードはどうするんでしょうか?!

調べたらわかることならすみません💦
私なりに調べたけどわからず、、、
教えてください😭🙏

コメント

ままり

らくらくメルカリ便で送れますね!
梱包するとサイズ上がるので、梱包したサイズを想定して値段設定したほうがいいですよ😊

• a

a

ありがとうございます!!!
    安心しました🥺✨

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!今回の品物は届いたままの状態なのでこの箱のまま送ろうと思います!😊💪

参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 4月5日
ゆうこ

こんばんは。郵便局からの発送はダメですよ。クロネコヤマトです。トラブルになる前にクロネコヤマトに確認した方が良いです😉

• a

a

ありがとうございます!😭💕
    やはり郵便局は無理ですよね😖ヤマトに電話して、集荷も大丈夫と言ってもらえて安心して出品できます!

教えていただけてよかったです❤️ありがとうございます🥺💗

• 4月5日
mamari

3辺の合計が160cm以内なら、らくらくメルカリ便で送れますよ!もちろん匿名配送で、セブンイレブンかファミマでいけます🙆‍♀️✨

• a

a

ありがとうございます!!!
    心配でしたが、匿名配送できそうで本当よかったです😭✨安心しました!😆💕

本当ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月5日
ゆうこ

力になれて嬉しいです😉

• a

a

おかげさまで、出品してすぐに売れ、ヤマトに集荷にきていただきもう発送完了できました!!!🤩✨

本当にありがとうございました😭🙏💕

• 4月6日