※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
妊活

妊活中で主人との挿入後の問題に悩んでいます。同じ経験をした方、対応策を教えてください。主人は何もできないと言います。

下ネタのような話で、すみません。
現在妊活中です。妊娠しやすい日を見て主人と頑張ってはいるのですが、その時に限って主人は挿入後にダメになってしまいます。他の日はうまく行ったり、時々ダメな時もあります。期待に応えようとしてくれたり、子供がお互いに欲しいためプレッシャーなんだと思うのですが、、
同じような経験をして妊娠できた方はいますか?
主人にどんなふうに対応したらいいでしょうか?
どうしたらいいか本人に聞いてみましたが、何もできることはないからそこに触れないでというように言われました。シリンジ法なども提案しましたが、それは嫌なようです。
正直、結婚して3年目ですし早く子供も欲しいので解決策が有ればと思います。

コメント

mmm

今コロナが流行ってるので外出は難しいかもですが、ホテルにお泊まりしたりとか、いつもと雰囲気を変えてみるというのはどうでしょう?

排卵日を狙っての仲良しは私も業務的になってしまった覚えがありお互いするのも嫌になってしまった時期があったので気分転換おすすめです♡

カンナ

子どもを作るために…という行為になってしまって気持ち的に萎えるのでは?
スキンシップでリラックスしてするのと気持ちが違うような気がします。行為を気持ちよくできるようにするのが1番良いかと思いますが。

24🌈

一回ダメな時があると、次もダメだったらどうしようと恐怖感が頭にあって集中出来ないんですかね😣
子作りしよう!となってから、そうなったんですかね?
正直、夫婦なんだから何でも話してよ!って思いますが
そこは男心というか、プライドというか、女に触れられたくない所なんでしょうね💦
たまにはホテルに行ってみるとか、環境変えてみたらどうですかね😣

Kotori

やはり必死さが伝わってしまうのでしょうかね?
一度、何も考えずに定期的にする!って感じでトライしてみてはどうでしょうか??
欲しいからっていうのがプレッシャーになってしまうのが一番良くないので💕

ママ

私は排卵日前とかは旦那には何も伝えずプレッシャーを与えないようにしてます!
どうしても伝えてしまうとだめになっちゃうかもしれないので排卵日前になったら私から可愛いく誘ってます🥰
うちの旦那にもプレッシャーになるならシリンジ法試してみる?と聞いた事あるのですが嫌と言われました💦

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠出来てない身で申し訳ないですが…私の主人も病院からタイミング取ってと言われたよ!と言うとプレッシャーでダメです…。
他の日は、元気なんですが…。

産婦人科の先生(男性)からは、男性はプレッシャーに弱いからね…と言われました。
次回から人工授精をすすめられてます。