※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆりりん★
妊活

妊娠希望の方です。生理が来ず、薄茶色の血や高熱がありました。検査薬は陰性で、生理が止まった状態です。同じ経験の方はいますか?

初めての質問失礼します。妊娠希望です。
生理予定日が29日でしたが来ず30日にかなり少量の薄茶色の血?があり31日に38.8度の高熱が出て生理が止まりました。1日には熱も完全に下がりナプキンにはまた少量の薄茶色の血があり、拭くと茶色の血がつくが2回目に拭くとほとんどつかずの状態です。腹痛もありました。早期妊娠検査薬は陰性で、本日また生理が止まったような状態です。
妊娠の可能性や、生理がとまった事で妊娠への問題がないのか心配です。同じような方はいませんか?

コメント

SMILE︎☺︎♡

検査薬が陰性であれば検査薬が正しいと思います(>_<)
茶色はこれから生理が来る予兆か、
体調不良だったことで少しホルモンバランスが崩れてるのかもしれませんね(>_<)
次の生理も不安定な感じであれば病院に行くのがいいと思います!

• ★ゆりりん★

★ゆりりん★

返信ありがとうございます!
    妊活中でまさかの高熱でこの調子で今までこんな事もなかったので期待する気持ちもあったんですが(>_<)

病院も様子見で考えてみます!

• 6月2日