※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

帝王切開や普通分娩で入院中、お化粧するか悩んでいる方がいます。他の方はお化粧しているようで、自分はスッピンでした。退院時も同様でした。

帝王切開で入院された方、入院中動けるようになったらお化粧しましたか?
退院のときはお化粧しましたか?
ブログやインスタ見ると結構みなさんお化粧されてまして✨

私は上2人のときはずっとスッピンでした!
なんなら退院するときもスッピンだった気が...。

帝王切開ではなく普通分娩だった方はどうですか?



コメント

ママリ☺︎

2人とも帝王切開でしたが
すっぴんでした!笑
退院も結局眉毛もかかなくて
すっぴんで🤣

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    帝王切開だとお風呂も大変だし、なんならお風呂の時間も15分とか決まりがあったような...💦
    だったらスッピンでいいやみたいな感じですよね😊
    今、コロナで面会禁止だし誰にも会えないですしね😥

    退院も家帰るだけだしと思うと化粧めんどいかなーでも写真撮りたいしなとか考えてます😌

    • 4月5日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    他の方も入院中はすっぴんで化粧してる人見てないです🤣

    退院のときは写真とるならした方がいいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

    • 4月5日
たまご

退院の日だけ写真撮りたかったのでメイクしましたよ☺️

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    なるほど😊
    写真撮るとなるとメイク必須ですよね!

    あとは私が入院する病院が、上の子たちの同級生ママが看護師やっていたりで、スッピン見られるのもなーとか考えたりしてますww

    • 4月5日
lilymom(23)

私は2週間入院してて総合病院だったから最初は大部屋でしたけど、誰もメイクしてなかったです😂
途中で個室に私は移動してそこでもしなかったです…
退院の時は写真撮るためにしました☺️誘発で経膣分娩です!

写真撮ったりする時だけ眉毛書かせて!みたいな感じでした😂💭