※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

今妊娠13週目の初マタです!まだまだ安定期にならず不安な時期+コロナで…

今妊娠13週目の初マタです!

まだまだ安定期にならず不安な時期+コロナで世の中ピリピリしていて不安に押し潰されそうな中

旦那としょっちゅう言い合いしてしまいます

もとを辿れば理由は全部
コロナが怖いからソワソワして。とか
モヤモヤして。とか

不安に押しつぶされそうで。

とかそんなことからのイライラだったりするので仕方がないこともわかってるんですが、

あんまりにギスギスしたくないです…

皆さんは現段階で夫婦で問題とかある方いらっしゃいますか??泣

コメント

夫は在宅ワークですし、買い物以外は外へ出ないようにして仲良く過ごしています。

ゆの

妊娠初期は小さいことでもイライラしたり不安になりますよね。それがこのコロナが蔓延してる世の中なら尚更ですよね。私は妊娠がわかってつわりが始まったときに旦那にイライラしていらないことを言ってもそれは自分の本心ではないこと、妊娠中はメンタルが辛くなることなど伝えました。旦那もすごい気を使ってくれるようになりましたし、たまごクラブとかも早いうちから旦那にも見せて自覚を少しでも付けさせました。産まれてから旦那が夜中起きてくれない!など些細なことでイライラはしますが、喧嘩にはなってないです。大変な時期ですけど、マタニティライフを楽しめますように☆

はじめてのママリ🔰

コロナ感染への不安や思ってること夫婦で話したりできてますし夫も手洗いうがいや予防をしっかりしてくれているので仲良くできてます❗️