※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
その他の疑問

明日保育園の入園式なのですが、服装が決まりません💦カジュアルな雰囲気…

明日保育園の入園式なのですが、服装が決まりません💦
カジュアルな雰囲気の保育園なのでスーツ等でなくても大丈夫そうです!!

下にもう一枚貼らせて頂きますが、3択で迷っています😭
センスが無く自分では決められないので皆さまにどれがいいか選んで頂きたいです💦

ジャケットの色が違う風に見えますが、パンツコーデのジャケットの色が正しい色です!!
パールのネックレスを付けていくつもりです!!
よろしくお願いします😭

コメント

みーかい

もう1つはこれです💦

ねこりんりん

私ならパンツコーデかな!

mi♡

パンツコーデに1票💁‍♀️

シナモ

パンツのコーデがいいと思います

y♡*

パンツコーデが1番きれいです😊😊

みーかい

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございました✨✨
パンツコーデで入園式行ってきます!