※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠超初期のセックスで化学流産する可能性はありますか?妊娠検査薬の正確性は?

妊娠超初期のセックスで化学流産することはありますか?

いつも生理が35日周期です。
ここ最近、いつもの生理前には感じない胃痛や胃もたれを感じ妊娠超初期症状なのか?と思ってはいましたが、D30に性行為をしてしまいました。
性行為後、少量の血が出て、現在もトイレで拭くと薄めの血がつく感じです。

妊娠していたら、ととても後悔しているのですが、妊娠超初期のセックスが原因で流産することはあるのでしょうか?><

妊娠検査薬をすぐ試して陽性であれば病院受診しようと思いますが、検査薬で正確に反応するのでしょうか?

コメント

jasmine

初期とか関係なく週1~3くらいでずっとやってますが、2人とも流産せずに生まれてますよ。旦那には10wあたりまで妊娠伝えてないので普通にやってました。

• おはな

おはな

返信ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    残念ながら鮮血になり生理が始まってしまいました🙍‍♀️
    また来月からがんばりたいと思います!

• 4月5日
♡♡mama♡♡

初期で行為が原因で流産することは ないですよ^^初期の流産は お母さん側では なく遺伝子の問題なので、そこは 大丈夫だと思います。検査薬をして反応があれば 妊娠してる事は 確実ですが、すぐに病院に行っても、正常妊娠なのかまだわからないかもしれないので、また心配になってしまうかもしれないです。ただ少しずっと出血しているのであれば 行ってなんなのか確認してもらうのも安心材料かもしれないですね😭

• おはな

おはな

そうなのですね!
    ちょっと疲れたので来月はお休みして再来月からがんばりたいと思います。。

• 4月5日
み

私の場合、妊娠した時だけ排卵日がだいぶずれてて、妊娠に気付かず普通にしてましたが、何の問題もなく生まれてます✨
初期の流産は染色体の異常が原因みたいなので、関係ないと思いますよ💡

チェックワンファストなら生理予定日から反応しますし、普通のでも薄く反応するみたいですよ!

妊娠してると良いですね😊

• おはな

おはな

わたしの場合、排卵誘発させたので排卵日はほぼ確実でした。
    ちょっと疲れたので来月はお休みして再来月からがんばりたいと思います。。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

行為によって赤ちゃんに何かあるとゆうのはないので大丈夫です。

• おはな

おはな

• 4月5日
ままり

検査薬陽性になってから病院行くまで2週間あり、その間仲良ししたら、激しい腹痛に襲われ翌日の夜出血しました。
病院に行ったら、化学流産といわれました。
私も行為は関係ないと調べてわかりましたが、自分がイッた後激しい腹痛に襲われたので、子宮が収縮して流産してしまったのかな、とか色々考えてしまいました。
ママのせいじゃない、染色体のせいって一般的にはそうかもしれませんが、自分が行為をしていなかったらもしかしたら産めてたのかな。と思います。もしかしたら途中でダメになったか産めていたか、こればっかりは分かりませんが、後悔のないようにしてください。

• おはな

おはな

陽性になってからは悔やまれますね。

今回の性行為時は最中も腹痛があったので、もしかしたらという気もしています、、。
    ちょっと疲れたので来月はお休みして再来月から悔いのないようにしたいと思います。。

• 4月5日