※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

最近お菓子作りもうまくいかない😔😔一緒に娘と作るけどまずいって娘が言…

最近お菓子作りもうまくいかない😔😔
一緒に娘と作るけどまずいって娘が言うの💦💦
プリンも二回作ったけど美味しくないって😭😭

確かに味は微妙だけど。。そんな正直に言わなくても😔😔
娘がお菓子作りしたいってゆーから一緒に作ってるのに。
ママ悲しくなるょ。。
簡単お菓子ってゆーのに何回もいろんなお菓子失敗最近してる。。
せっかくお菓子作りを趣味にしようと毎回してるのに自信なくなってきた。。

コメント

mama

ホットケーキミックス使う
クッキーとかどうですか⸜( ・ᴗ・ )⸝?

クックパッドに載ってます!
めちゃくちゃ簡単なので失敗ないかと☆

• 嵐

この前クッキー作ってみたけど実家持っていったらスコーンみたいになってしまってモサモサだったんですよね。。

• 4月5日
アイアイ

フルーチェとかはどうですか?

• 嵐

フルーチェは娘自体苦手みたく。。前一回だけ作ったことあったんですけどねー無理でした!
    もう普通にホットケーキだけの方がいいですかねー😅😅

• 4月5日

ホットケーキミックスでチョコとかドライフルーツ入れてカップケーキ作るのはどうですか?レンジでも作れるし簡単かな、と思います✨

私は良く、クラシルで料理検索してますが簡単そうで美味しそうなレシピたくさんあります。おすすめです✨

• 嵐

いいですね!ありがとうございます😊めげずにまた色々作って見たいと思います(^^)

• 4月5日