※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

20週の妊婦です。胎動が不安で、最近感じるようになりましたが、多い日と少ない日があり不安です。同じ経験の方いますか?

明日でやっと20週を迎えます🤦‍♂️💕

胎動を感じる前は赤ちゃんちゃんと生きてるかな?と
毎日不安になり、エンジェルサウンズを使ったり
きっと大丈夫!と言い聞かせてきて

やっと最近胎動を感じるようになり
嬉しい気持ちでいっぱいでしたが

胎動を感じるのが多い日少ない日あって
少ないとあれ?大丈夫かな?と不安に陥ります。

私みたいな方いますか?!

この週数だと胎動を多く感じたり
少なかったりするものですか?!


コメント

deleted user

そんな感じでした😌私も21wの時同じような質問したことあります🤣
みなさん少なかったり多かったり分からない日があったりしたみたいで、私もそうでした☺️

  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうなんですね😖😭
    不安いっぱいです、、、

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23wごろから毎日はっきり感じられるようになったのであと少しの我慢ですね😭
    エンジェルサウンズは23wごろから使わなくなりました😌

    • 4月5日
s

私も明日から20週になります🤣💓
昨日は胎動が多かったのに今日は少ないとか、不安しかないです😣
お互い元気な子に会えるといいですね🥺✨