※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
妊娠・出産

40週で陣痛待ちの方いますか?明日までに陣痛来なかったら誘発分娩になります。おしるしは1週間以上続いていて、今朝初めて茶色いおりものが出ました。お産が近いのか心配です。

明日から41週になる陣痛待ちです😭
同じく40週で陣痛待ちの方いますか?

明日までに陣痛来なかったら誘発分娩になります!😖

おしるしはもう1週間以上続いてるのですが
今朝初めて茶色いどろっとしたおしるし?
おりものがありました。量も比較的いつもより
多い気がします。
それまでずっとさらっとした茶色いおしるし
だったのでお産が近いのかな?もうすぐかな?
って思いたいんですが、どうなんですかね?
人それぞれだと思いますが、誰か励ましてくださーい😂

コメント

☆

陣痛は全然来てないんですか?

  • ゆらり

    ゆらり

    前駆陣痛なのか分かりませんが生理痛のような痛みが1日2.3回ある程度です😣
    焦ってはいけないと思ってても本当に陣痛くるのかな?と不安な毎日で😭

    • 4月5日
  • ☆

    前駆陣痛です😊✨
    私も予定日超過で出産しました💦

    スクワットしていたら陣痛きましたよ(^^)

    • 4月5日
  • ☆

    40週5日です♪
    因みにバレンタインデーに産まれました😊✨

    • 4月5日
  • ゆらり

    ゆらり

    バレンタインデー😳💘
    それはすごいですね!!✨
    私も頑張ります👍

    • 4月5日
  • ☆

    出産頑張ってくださいね🥰✨

    • 4月5日
ゆらり

そうなんですね😳
ちなみにどれくらい超過しましたか?
やっぱりスクワットいいんですね!いつもよりたくさんやってみようと思います!
ありがとうございます😊💕