※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠中の方におすすめのマタニティガードルやベルトについて、履き心地やズレにくさを検討中ですか?普通の下着と重ねばきしても大丈夫です。

出産までお仕事されていた妊婦さんで、おすすめマタニティガードルや、ベルトありますか?
購入したく、birthdayに見に行ってみたのですが、マタニティパンツ?は一枚履きのものしかないのですね🤔💭普通の下着から重ねばきしてもいいでしょうか?
また、ベルトはトイレの度にずれるのが面倒だなと思ってしまいます。仕事をしているので、なるべくズレないもののほうがいいのですが、なにかオススメないでしょうか?

コメント

夏希

私は9ヶ月ちょっとまで仕事続ける予定のものです🙋‍♀️
腰が痛くなりだして、お腹が大きくなり始めた頃から、もう骨盤ベルト使ってます!
犬印さんのもので妊娠中から産後まで使えて便利で、やはり腰の痛さは違います!
仕事しててもズレませんが、トイレの時はズラしてます。

• あおい

あおい

ありがとうございます😊❣️調べてみます🥰

• 4月5日