※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナウイルス感染時に胸の痛みは一般的ですか?

コロナウイルスって発熱がない場合もありますよね?おとといくらいから胸が圧迫されてる感じと違和感があって咳がたまに出ます。体がだるいとかはないのですが、不安です。肺炎になってた場合って胸らへんに痛みなどありますか?

コメント

ままり

肺炎は胸痛ありますよ💦
肺炎球菌肺炎などもあるので、一度保健所相談して、受診してみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も1週間前から咳、昨日から胸が圧迫されてる感じがあります😣ただの風邪だといいのですが娘がいるので不安です。
熱も測ってますが36.8とか37です。
ほぼ引きこもりしてるのに感染してるわけないと思ってますが怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も熱測ってますが全然なくて…コロナのこと考えすぎてなってるのかなとも思いました😭でももう1週間もたってれば娘さんにはうつってなさそうですし大丈夫な気もしますけど不安になりますよね😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    ただの風邪かもしれませんね☺️
    娘は熱もないし元気なので…
    旦那に風邪薬買ってきて貰ったので
    飲んで様子みてみます🙋‍♀️

• 4月5日
He

わあわあ、同じです。昨日からなんか咳は少ないのですが咳する時胸がいたい(真ん中あたり?)です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!大きく息を吸っても痛いような圧迫されてるような感じです😭

• 4月5日
  • He

He

わあわあ完全におなじですね😱💦コロナなのかなぁ、怖いですよね😱💦家でどのように気を付けてますか?私マスクしかしてなくて😱💦これでいいのかと。。。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とくになにもしてないです😭考えすぎなのかなとか思ったり😭もしコロナだったら怖すぎます😫

• 4月5日