※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

スーパーに売ってる、揚げるだけ!の冷凍食品をよく買う方、又は買ったこ…

スーパーに売ってる、揚げるだけ!の冷凍食品をよく買う方、又は買ったことのある方いますか?メーカーにもよると思いますが、味はどんな感じでしょうか?業務スーパーに行けなかったので、今日普通のスーパーで白身魚のフライを買ったのですが、食べる前に味が気になってて🤣👍

コメント

y♡*

普通に美味しいですよ😊
自分で作るよりも美味しいし楽なのでよく買います😂😂❤️

• もなか

もなか

美味しいんですね⭐️どんなの良く買いますか?

• 4月5日
キムチ

コープの冷凍は美味しいです😊

• もなか

もなか

よく買うもの教えて下さい🙇‍♀️❤️

• 4月5日
  • キムチ

キムチ

チーズ入りのささみフライが美味しいです!この間買ってみたシソチーズの肉巻きフライも美味しかったです😊

• 4月5日
m‪‪

この前業務スーパーで初めて買って、食べたけど美味しかったです👌💓よく冷凍の揚げ物使います(*」゚∀゚)」

• もなか

もなか

どんなの買いますか?(^^)

• 4月5日
  • m‪‪

m‪‪

ささみしそ、ささみチーズの物を1番よく使ってます☺️あと最近店頭で見ないのですが、梅しそチキンカツ美味しかったです!今はノーマルのチキンカツ買ってます☺︎あとカキフライやエビフライなどもたまに使ってます😳😳トンカツや唐揚げなどは買ったことないですが、手間かかる様なものや買った方がお得な物が多いです👌💓

• 4月5日
ママリ

めっちゃよく買います🥰!
なんなら今つわり中で極力やりたくないので揚げるだけのものや味付けがしてあって焼くだけの魚や肉しか買ってないです😂
1回業務スーパーの厚切りハムカツを買って表示通りじーっくり揚げたのですが中が異様にピンク色でビックリしました😨
結果そういうハムだったみたいですが色がエグかったのでハムカツはもう買わないです😂美味しかったですが😂
コロッケとかメンチとかトンカツとか買います✨