※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
子育て・グッズ

明日から慣らし保育が始まりますが、一歳クラスの肌着は半袖で大丈夫でしょうか?トレーナーを着せても問題ありませんか?初めてで分からないので、教えてください。


南魚沼市在住の方で保育園の通ってる方に
お聞きしたいことがあります。
明日から慣らし保育が始まります。(一歳クラス)

肌着は半袖でいいんでしょうか?
半袖の肌着でトレーナー着せれば大丈夫でしょうか?

初めてなので分からなくて、、
宜しければ教えてください( ; _ ; )

コメント

とまこ

うちの子はまだ長袖きて
トレーナーとか着せてます

  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    まだ長袖がいいですよね😭
    長袖あるんですが、UNIQLOで買ったボタン付きのやつしかないので、、買いたいと思います😢
    まだトレーナーでいいですよね(>_<)

    • 4月5日
  • とまこ

    とまこ

    天気次第では裏起毛着せてます‪w

    • 4月5日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    寒い日とかは裏起毛でも良さそうですね😌

    • 4月5日
  • とまこ

    とまこ

    最近は暖かくなってきたので半袖を解禁しようか迷ってます‪w

    • 4月5日
  • ゆんෆ̈

    ゆんෆ̈


    昨日みたいに暖かたいと迷いますよね😂💭

    • 4月5日
はる

南魚沼在住で、同じく娘が明日から慣らしです☺️

肌着は半袖ですね🙆
冬場も半袖でした。
明日は寒いみたいなので厚めのトレーナーがいいかもしれません。
明後日以降はいい天気の予報ですね☀️
保育園は暖かいので、薄手のトレーナーで十分だと思いますよ😃