※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
妊娠・出産

36週に入り、切迫早産で入院中。陣痛の時間帯についての経験を聞きたいです。

今日から36週に入りました☺️💕
もうすぐ会えるワクワクと出産の不安と
色んな感情が物すごいですが(笑)

今は切迫早産で入院していて
来週点滴を外し張り返しがなければ
退院予定です。


陣痛は潮の満ち干きが関係してる
なんて話もありますが
陣痛の来る時間帯は夜でしたか?
それとも昼間でしたか?
人それぞれだとは思いますが参考までに
聞かせてください‪(*ˊᵕˋ* )☆.。.:*・

コメント

もも

私は朝から微弱陣痛があって
本陣痛が始まったのがお昼頃でした!
それから夕方には産まれましたよ😊💓

残り少しのマタニティライフ楽しんでください🥰

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お昼から陣痛始まったんですね😣💕
    朝からの微弱陣痛は何時頃からでした?

    ありがとうございます🐣💓

    • 4月5日
なっさん

同じ予定日の者です!しかも男の子で、切迫で安静指示でほぼ一緒ですね😂私も今日から張りどめ飲まなくていいことになってます😆

1人目は陣痛気づかず、夜中12:05に産みました🥰時間から考えれば夕方くらいから陣痛きてたのかなーという感じです✨もうすぐなのでドキドキしちゃいますよね😄♥️お互い元気な男の子産みましょう❣️

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    え❤️一緒ですね😂💓💓

    気づかないってどゆことですか😳?!

    ほんともうすぐなのでドキドキです😱💕
    切迫だから予定より早くに会えるのかな?
    って思ってます😂

    • 4月5日
  • なっさん

    なっさん


    切迫だと早いかもですよね🥰会えるの楽しみ✨

    気づかないっていうのは、なんか張ってるな~というのが、ある程度続いたので時間測ってみると間隔が3分~5分おきとかで、初めて陣痛なのかも!と思って病院に行ったらすぐ産まれました🙄危なかったです~😓よく張ってるので、陣痛なのか、張りなのか、いまいちわからないって感じですかね💦
    今回はそれを気をつけようと思ってます💦

    • 4月5日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおですよね😚💓
    コロナは怖いけど…
    楽しみです😭❤️❤️❤️

    そおなんですね😳
    痛みに強いんですね😳💕
    私自身張ってる感覚が未だに
    わからなくて(笑)
    痛い時ないんですよね🤭💦
    NSTしてても張ってる時あるねぇ〜
    って言われてもピンとこなくて😂😂

    • 4月6日
  • なっさん

    なっさん


    ほんとコロナ怖い…し、せっかく臨月になって動けるようにのったのに、動けないって辛いですね😭

    張ってる感覚、分からなかったら、気をつけた方がいいですよ😂私も1人目そんな感じで、経験した今だから、あれが陣痛なんだな、張ってたんだな、と感じるので🤣

    • 4月7日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ほんとですよね( ´・ω・` )
    はやく終息してほしいです…

    気をつけます😂❣️
    産まれちゃったら困りますもんね😱

    • 4月7日
おたま

22時ごろから地味ーに始まり3時に産まれました😄

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    やっぱり夜から始まったんですね🤭💓

    • 4月5日
あにいずママ

上の2人はどちらも日付変わっての夜中の陣痛から始まりました!
なので、今回もかな?と勝手に思って毎晩ドキドキしてます😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    寝てる時でしたか??

    38週じゃほんともうすぐですね😊❤️❤️
    ドキドキする(꒪꒫꒪ )💓💓

    • 4月5日
  • あにいずママ

    あにいずママ


    寝てる時でした!
    1人目は夜中1時、2人目は夜中3時半でした。
    なんか陣痛って痛みが違うので、これは陣痛だ!と分かります😂なので絶対起きます(笑)

    私も2人目と今回が、切迫早産の自宅安静だったので、臨月までは出てこないで〜💦とドキドキでしたが、今はいつ産まれるかな〜のドキドキです💓

    • 4月5日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    私寝ると目が覚めないタイプなので
    起きられるか不安だったんですけど
    やっぱり激痛ですよね😱💦💦

    やっぱり1度切迫になると次もなって
    しまうんですねー😭😭
    私も破水しやすいと言われたので
    臨月までは頑張って!と話しかけてました😂😂

    早く会いたいですね😚💓💓💓

    • 4月5日