※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
雑談・つぶやき

函館市在住です。コロナの感染者は今のところ3人です(ほんとはもっと居…

函館市在住です。コロナの感染者は今のところ3人です(ほんとはもっと居ると思う、、、)
小さいクリニックで働いてるのですが、院長が札幌へ行きました。仕事ではなく私用でです💦医療関係者でしかも院長です危機感なさすぎませんか?
ですが、私も札幌から帰省した弟と数時間会ってしまったし、、、どこからどこまで気にしていいのかもうわからなくなってしまいました疲れました😰
普段はクリニックで働いてるのでもちろん自分が感染する可能性も高いですし、、、子供の感染のニュースを見るのがほんとに怖くて、でも簡単には仕事休めないし、娘も保育園に通っています😭最低限手洗い、うがい、消毒するしかないんですかね。早く終われ〜〜😭

コメント