※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

また疑い期に入りました😔もう言えない、、でも何か隠してるのはわかる。…

また疑い期に入りました😔
もう言えない、、でも何か隠してるのはわかる。
でも今まで何度も言って解決しての繰り返しだからもう絶対呆れられるしまた最悪な空気になるのもやだ、、
携帯一日持っとけとまでなりました。
浮気とかじゃないんです。ネットでなにかしてると思う。
前カラオケアプリをしてて消してもらったんですが、、
女の子とコメントでやりとりしたりできるから。
それからなにかしてると疑ってばかりで。
隠されてなにかされてるって凄くやだ。
言いたいでも言えない。
そしたら私は態度にでちゃう。
信じたいのに、疑いたくないのに。
なんか、仕事終わりとかたまに携帯に私が近づくと、やばいみたいな雰囲気が伝わってくるんです。
何回かあります。
そして、さっきお風呂入ってる時に携帯の開いてるアプリのとこみちゃったんです。
謎に設定を開いてて、アプリ非表示にしたりしたのか?とか疑っちゃって、、
通知のとこみたら変なアプリとかはないけど、アプリ非表示にしてたら通知のとこにも出てこないんだろうなと。
ごめんなさいこんなしょうもないことですがここでしか吐き出せなかったので😔

コメント

にこにこ

疑って生活するの精神的にきますよね😖💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に精神的にしんどいです💦

• 4月5日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

度重なる嘘って本当になにも信じれなくなってきますよね。。。
そこまでして女の子に絡みたいんでしょうか?🙄そうまでしないと絡めないのも可哀想ですね🤔笑
私も旦那の携帯触るだけで、早くちょーだい!って言ってきます、見られたくないんでしょうね〜~なに隠してるんだか🙄
私はやり取りしててもあんまり気にしないかもです!度重なる嘘で愛情が薄くなってしまって、お前みたいな男に女なんか寄ってこねーよ〜って思って哀れな目で見てます🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局今まで話し合ってきて、なにかしてたのを見つけたとかはないんです💦でも行動がきになっちゃって😓気にしないんですね😭
    そうなりたいです私も💦
    たのもしいです!笑
    ネット上でやりとりされてたんですか?

• 4月5日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

でも行動が気になるということは、なにかしらしてそうですよね!女の勘は鋭いですから!🙆‍♀️
    あと1年この状態が続けば私のようになってしまいますよ😂
    いえ、LINEですね!仕事のお昼に長電話してたり、私のいない所で電話してる事が多いですね!勝手に携帯を見て判明しました😂まあ全部旦那から何回もかけてるので必死過ぎて笑けてきます( ´・֊・` )

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の勘がはたしてあたってるのかどうか😂妊娠中だからかなとか考えたけど、もう気になって仕方ないので、少し旦那に対して興味をなくそうと思ってるところです😂
    一年も続いてるんですか😳
    必死すぎて笑えてくるなんて😭💦
    普段の2人は変わりなく接してるんですか?お互いに💦

• 4月5日