※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

やまだレディスクリニックでの帝王切開の費用やスタッフの対応について教えてください。転院を考えています。

名古屋市守山区のやまだレディスクリニックで帝王切開された方いたらお話聞きたいです!

費用はいくらぐらいかかりましたか?
先生や看護師などはどうですか?

転院を考えているので
よかったら教えてください!

コメント

まる

緊急でしたが帝王切開で出産しました!費用はごめんなさい覚えてないです😫

先生は女の先生はいいとして
院長は最悪です。診察も男の人のときはガラガラで、女の先生のときは予約してるのに普通に2時間とか待ちます。

入院のときの看護師さんの対応はすごくよくて、またここがいいな、と思えました♡

ゆーさん

私は2人とも山田で出産しました。
普通分娩ですが、帝切なら20万くらいと言われましたよ~

普通分娩でも、10万でした。

先生は優しかったですよ。
いつも、笑いながら会話してました。
助産師さんは、ほんとに優しくて安心できました。

待ち時間は分娩が重ならない限り私は全然待ちませんでした。
早いときは内診ありで20分くらいで帰ってました。

2人目が緊急帝王切開で15万くらいだったと思います。2人ともここで産んでるので、2人目は割引きあったので、、、通常より安いですが、でも20万いかないと母親教室で言ってましたよ😊
私は院長大好きです❤️合う合わないがあると思いますが、いつも質問にはちゃんと答えてくれたし、冗談も言って笑いながら話してました。
子ども、赤ちゃんの事を第一に考えてくれるなーと思いました。産後上の子をどうしても1日だけ預ける事ができなくて、一緒に泊まりましたが、回診にきた院長が相手してくれました(^ ^)