※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県で橿原桜井あたりで皮膚科探しています。どこかいいところありますか?

奈良県で橿原桜井あたりで皮膚科探しています。
どこかいいところありますか?

コメント

ながやま皮膚科さんおすすめですよ〜!
先生も優しすぎるくらい優しいですしお薬も的確で娘は毎回お世話になってます!
順番予約もとれるので院内で待つこともなくいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    確か…白橿のところ?ですよね👍✨

Rさんのお子様も、乳児湿疹?か、なにかで受診されているんですか。

差し支えなければお答え頂ければ幸いです。

娘が全身かきむしって、今も上半身裸で寝ています。
    アトピー性皮膚炎?なのかなと思って…
    小児科で薬をもらっていたのですが…治ったりひどくなったりを繰り返して今日に至りますがここ最近はかきむしるのが本当ひどくて服を脱ぐなんて今までなかったので…

• 4月5日

退会ユーザー

そうです!そうです!
    乳児湿疹というか乾燥肌なので夏以外は何かしら肌が乾燥して赤くなったり皮が剥けたりするのでそれでたまに酷くなったら行ってる感じです!

詳しくいうと乳首が何故かめちゃくちゃ乾燥して血がでたり荒れるまで掻いたりとか、肌が何箇所かぽつぽつとカサカサ部分があったり、口周りが荒れたり、秋冬になると小さい頃からそんなことがずっとあるんですよね😵
    子供の肌って乾燥に弱いし敏感だから仕方ないみたいなんですが、、私の娘の場合薬もらうとすぐよくなりますよ!

ちなみに私も一度首が何故が2.3週間くらい荒れてなおらないので行った時薬もらいましたが1週間もたたずにすんなり治りました!😊

やはり餅は餅屋で、、です!
    小児科より皮膚科にかかったほうが専門科なのでいいかと思われます!
    小児科で通ってて治ったりを繰り返して今が1番ひどいっていうのも伝えてしっかり診てもらえるので1度試しにでもいいのでぜひ行ってみてください!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく症状等、教えて頂きありがとうございます😊

一度、受診してみようと思います‼︎
    こんな時間にご丁寧に回答してくださり改めてありがとうございました。

• 4月5日