※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ^o^
雑談・つぶやき

はぁ、旦那と喧嘩して3日目。元をたどればあいつが悪い。子守しながら作…

はぁ、旦那と喧嘩して3日目。
元をたどればあいつが悪い。子守しながら作ったご飯を捨てるあいつが悪い。そりゃ当直して眠かったのかも知らんけど、こっちは毎日寝不足でも家事に育児してますけど。
少し息子の事みといてって言っただけやのに、分かったといいなが床に転ばして泣いてるのに隣で寝るってどおなの?
抱っこしながらできるものわ全部やったやん、
火使う間だけみといてって言っただけやのになんで、それもできんの?
そして、晩御飯も喧嘩したから、ゴミ箱に捨てやがって、食べ物を粗末にしたあかんって子供の頃おしえてもらえへんかったんか!!!
ばかやろう。
そろそろあいつの洗濯するのも嫌になってきた。
自分で着たものくらい自分で洗濯しろよ。
どーしよ、お風呂場の足マットと一緒に洗ったろかな。
密かな仕返しってこの他にないか検索してみよ。
今日も帰ってきたら、無視されるんやろうけど。
腹立つわー{(-_-)}

コメント

ずんだ姫*

ごはん捨てるとかありえないです´д` !
うちも喧嘩すると無視で毎回イライラします!超わかります!

密かな仕返しめっちゃやってますw
旦那のバスタオルと足マット、トイレマットとか洗ったりパジャマはひたすら洗わない(洗ったかのように綺麗にたたんだり)
パンツは全部裏返しにして畳まずに引き出しに。
その他色々ありますけどほんと疲れますよね。

すいません、イライラしてたので便乗コメしちゃいました。

  • かえ^o^

    かえ^o^

    パジャマ洗わないいいですね!!
    パンツの裏返しも試してみます!
    ってかあんたの世話してんの私なのに無視ってなにさま?!ってかんじですよね!!{(-_-)}

    • 6月2日
  • ずんだ姫*

    ずんだ姫*

    是非やってみてください笑
    心の中でスカッとしてすこし気分転換なります( ^ω^ )
    ほんと!子供かよ、って思います(°_°)
    子供の方が手かかんないんだけど!といつも心の中でどなってます´д`

    • 6月4日