コメント
ひめこた
だ、大丈夫ですか(゚o゚;;
麦茶でも吐いちゃうのかわいそう。
吐きすぎて胃やられたんですかねぇ。
一度産婦人科で相談して薬処方してもらったり、アドバイスをもらったのがいいのではないかとおもいます。
スイカとかキウイとかフルーツなら食べられるとかないですか?
自分にあう食べ物飲み物を見つけてくださいー!
ひめこた
だ、大丈夫ですか(゚o゚;;
麦茶でも吐いちゃうのかわいそう。
吐きすぎて胃やられたんですかねぇ。
一度産婦人科で相談して薬処方してもらったり、アドバイスをもらったのがいいのではないかとおもいます。
スイカとかキウイとかフルーツなら食べられるとかないですか?
自分にあう食べ物飲み物を見つけてくださいー!
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひまわり1030
コメントありがとうございます☺️✨
昼と夜は飲むのも食べるのも
大丈夫なんですけど
朝起きてからがきつくって(;_;)
一度、相談してみようと思います🙋