※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにこ
子育て・グッズ

ニコのハーフバースデーに手作りの飾り付けを考えています。参考の写真やアイデアを教えてください。

こんにちは〜‼︎
皆さんハーフバースデーってしましたか?
うちのニコはあと1週間で迎えます。専業主婦で時間があるので、手作りの飾り付けをしようと思ってます。よろしければ参考に写真やアイデアを頂けると嬉しいです\(^o^)/

コメント

柚まま

私もあと11日でhalfbirthdayです❤❤
たのしみですよね(❁´ω`❁)!!

私はこんな感じの♡とか作ってバンボに座らせようかなと考え中です☺✨✨

これはサイトからもってきたものです(笑)

• たまにこ

たまにこ

ありがとうございます♡
    わーん、これ、可愛いですね(*☻-☻*)
    不器用な私にも頑張ればできそうな気がします‼︎

• 6月2日
しぃたす

うちも手作りしました♡
といってもセンスもなく不器用なので殆ど100均で購入したものを壁にぺたぺたしたくらいなのでお恥ずかしいですが…(;_;)
携帯の写真なのでバランス悪くてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• たまにこ

たまにこ

ありがとうございます♡
    100均お手軽でこんなに可愛いくできちゃうんですね〜‼︎買い出しからワクワクしそうです\(//∇//)\

• 6月2日
  • しぃたす

しぃたす

セリアなんかは可愛い種類のが多かったです♡壁にはマスキングテープで貼りました( ¨̮ )
    今から楽しみですね((∩´︶`∩))

• 6月2日
  • たまにこ

たまにこ

セリアですね〜‼︎雑貨とかは買ったことあったんですが、ベビー用とか飾り付け見たことなかったので楽しみです\(//∇//)\
    さっそく明日行ってみまーす♡

• 6月2日