※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

出産前に旦那が立ち会いNGで不安。TOLACに挑戦中で心の整理がつかず、やけ食い状態に。モヤモヤを誰かに聞きたい。

出産を5月末に控えているものです。
コロナの件で、旦那であっても出産時の付き添いと立ち合いNG、入院時の面会NGになってしまいました。。
実は今回、TOLACに挑戦することになっているので、そういう意味でも旦那には付き添って欲しかったのですが、難しそうです😢
しょうがないと分かってはいるのですが、不安も大きく、まだ、心の整理がつきません。。。
あと2ヶ月以内で出産だというのに、ここにきて、不安になったりイライラしたりしてしまいます。
看護師さんから体重管理については褒めてもらえていたのですが、ここ数日はやけ食い状態です😂😂😂
こんなんじゃダメだと思いつつ、、ハァー😩
このモヤモヤを誰かに聞いてほしくなり、こちらに書かせていただきました🙏

コメント

4人のママ👶⭐︎

本当にコロナの影響はデカイですよね😢
私の病院も厳しくなりました。
不安でしかないです😭💦💦
本当にやりばのない気持ちで不安ですね。
お互いに頑張りましょう😢♥️

るんるん

私も昨日里帰り先で初めての検診だったんですが、検診、立ち合い、面会ともNGでした😭
旦那も子どもも退院してからしか赤ちゃんに会えないとなると辛いですよね😭
産院変えることも検討しましたが、里帰りで今から受け入れてくれるところなんて少ないだろうし、もう仕方ないかなぁという感じです💦
心細いですが、がんばりましょう😭

♡

私もTOLAC挑戦の妊婦です😭
私の地域はまだ感染者は1桁なのですがおとといから外来、面会、立ち会い全面NGになりました…
前回が帝王切開で立ち会えてなくて主人に立ち会ってほしかったのに😭
しかも今、切迫で入院中で上の子にも誰にも会えず静かに泣いてます…
頑張るしかないですが既に心が折れています💦

あんず

私もTOLACに挑戦予定でした☺️
が、同じく面会立ち会い共に不可になり…しまいには医療体制上TOLAC自体が今の産院では受けられなくなりましたと告げられました💦
転院するか予定帝王切開にするか選択を迫られていますが、転院すると通院が遠くなり通院にもまたコロナ感染リスクがあったり…もう本当に嫌になります😥